雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様の経理サポートのお仕事です。・記帳代行・決算業務・給与計算・経営相談・請求書の発行・事務所内の清掃・総務業務※ 初めての方でも応募が可能です。(簿記資格なくても可) 丁寧にお教えします。経験者優遇します。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 石川県七尾市国分町ラ部2−2 |
賃金 | 160,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・面接は、2回行われます。 1回目:所長面接、2回目:統括者面接。確定申告期間の2月〜3月は1日2〜3時間の残業があります。・賃金は、当月締めの当月末支払い。事前に紹介状と履歴書を郵送してください。 書類選考のうえ、面接日等を連絡いたします。応募される方はハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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